カテゴリ:撮り鉄( 3 )

 

ホリデーパスでGO1! その1

こんばんは。

9月15日にホリデーパスを使って小旅行をしてきました。
今回は南武線の尻手から浜川崎までの動画をUPしてみます。

まずは、尻手から八丁畷です。



次に八丁畷でのEF210の通過シーンです。



次は、八丁畷から川崎新町までです。



最後は川崎新町から終点の浜川崎までです。


[PR]

by dambo-meguro | 2008-09-23 22:23 | 撮り鉄  

今年もよろしくお願いします!

明けましておめでとうございます!
1月7日に新鶴見で撮影した動画をいくつかUPします。
まずは、EF66-100番台が出発すると思っていて撮影スタートしたらこれがきました・・・



続いてEF65が重連でやってきました。2両目は国鉄色です。



続いてEF210が出発していきます。



EF64-1000番台が通り過ぎていきました。



EF65牽引のコキ50000だと思います。



横須賀線の新川崎ホームで待っていると先程のEF65重連が通過していきました。




こんな感じで、今年もよろしくお願いします。
[PR]

by dambo-meguro | 2008-01-09 08:14 | 撮り鉄  

撮り鉄/新鶴見操作場

こんばんは。
コチラのサイトでの最初の動画は、先日の「新鶴見操作場」で撮影したものです。
その前に、写真を何枚か。
まずは、桃太郎です。写真を撮影中に発車してしまい、あわててビデオに変えました。
そのために、ビデオには、発車のシーンがありません。(泣)

d0106010_18103932.jpg


次は、EF81です。「新鶴見」では、珍しい存在のようです。
d0106010_1811986.jpg


こちらのアングルだと、EF81の他にもいろいろといます。
EF64-1000のダクトは「銀色」に輝いてました!
d0106010_18113043.jpg


こちらは、JRF塗装のEF64-1000です。
d0106010_1812141.jpg


後ろのほうにEH200がいたのですが、わかりませんね。(汗)
d0106010_18133272.jpg


こちらが、そのときの動画です。
当日は、非常に風が強く、機関車の走行音よりも、風の轟音がうるさいです。
あと、カメラがぶらついてますが、ご勘弁を。強風の影響ということで。。。(^^;)


[PR]

by dambo-meguro | 2007-09-21 00:59 | 撮り鉄